So-net無料ブログ作成

『スターウォーズ/フォースの覚醒 』のストーリーとは

スポンサードリンク


 


 スターウォーズの最新作、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』のストーリーについては、スターウォーズファンなら当然気になるところです。



ですが、スターウォーズフォースの覚醒のストーリーは、まだ少しずつ明らかになってきているというところで、大部分はベールに包まれたままの状態です。


シス.jpg

 

 現在わかる範囲での、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』のストーリーについては、舞台となっているのは、『スター・ウォーズピソード6/ジェダイの帰還』から、さらに30年後の世界だということです。

 

 これまでのスターウォーズの作品は、エピソード4.5.6.1.2.3という順番に映画が公開されて、ストーリーを掴むことが難しかったですが、今回の作品は、『スター・ウォーズピソード6/ジェダイの帰還』の純粋に後編ということになります。

 



 エピソード6では、アナキン・スカイウォーカーの息子であるルークと、アナキン・スカイウォーカーの変わり果てた姿といえる、悪の皇帝ダース・ベイダーによる宿命の親子対決に終止符が打たれました。


アナキン・スカイウォーカー.jpg

 



そして、宿命の対決は幕を閉じ、宇宙に平和がもたらされ始めたはずでしたが、エピソード7となる『スターウォーズ/フォースの覚醒 』では、あらたなるジェダイの騎士達の誕生の予感がします。

 

 また、現在公開されている予告編では、悪の皇帝ダース・ベイダーが復活するようなイメージの映像が映されていますので、ダース・ベイダーが何らかの形で復活して、ストーリーの鍵となるかもしれません。



 トースター.jpg



 『スターウォーズ/フォースの覚醒では、『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』から30年後の世界観が表現されていますが、前作までのストーリーとのつながりや、過去の作品で登場したキャラクターがどのような形で登場するのかといったところも楽しみな点だといえます。

 

いずれにしても、いままでのスターウォーズのファンはもちろん、今回の作品から初めてスターウォーズを見る人にも満足のいく作品に仕上がっていることは、間違いないといえます。

 






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。